2023.12.29

こんにちは。

 

昨日で仕事を納めてきました。

今の仕事に転職して初めての年末年始。

バタバタとなってしまいましたが、なんとか納めてきました。

来年は今より余裕を持てたらと思っています。

 

前職では、土日祝日が関係なくまとまったお休みなんてありませんでした。

今の仕事になって自分の時間をしっかり取れるので、

給料は下がりましたが、プライベートのことを考えたら転職してよかったと思っています。

 

先週の土曜日にお酒とお菓子を買って、仕事納めの夜に飲もうと楽しみに

仕事頑張ってきました。

飲みながら電話とかしてたので、ブログ書けなかった・・・笑

 

f:id:soycafelatte:20231229143050j:image

初めて飲むスミノフと大好きなお菓子の一つのチーザです。

すぐなくなってしまいました笑

これ以上飲むと翌日に響く恐れがあるので我慢しましたが、楽しみにしていた甲斐がありました。

 

今日から年末年始のお休みですが、なるべくダラダラせず、食べすぎ飲み過ぎには注意して

まったり、ゆっくり、リフレッシュしたいと思います。

 

 

それでは、また。

 

#ソイカフェラテ#soycafelatte #日記