2024.2.5

こんばんは。

 

今日は、1日中雨でした。

 

お昼から何だか頭痛がして少し辛かったです。

低気圧頭痛ってやつですかね。

いつもは雨が降ってしまえば頭痛はないのに、今日は雨が降っていても頭痛がしました。

じんわりくる痛み・・・

昨日体調管理って宣言していたのに、もうダメなんかよ笑

食欲もあまりなく、晩御飯は雑炊にしました。

 

頭痛で薬を飲むことは極力避けたいのですが、我慢は一番良くないと年々思うので無理って思ったら薬は飲もうと決めてます。

生理痛で我慢しまくてたら救急車呼んでしまったことがあるので、薬を飲めば済むならケチりません。

 

とにかく、回復させよう。

体のどこかしらがちょっとでも不調だとそれだけでも小さなストレスです。

 

年齢を重ねるごとに思うのが、質の良い睡眠が1番の回復薬です。

 

明日には頭痛治ればいいな。

 

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように。

おやすみなさい。