2023.7.10

こんにちは。

 

昨日から体調が優れなく、発熱してしまいました。

昨日ブログを更新してから熱が上がっていき、

ずっと37.8度をキープしております。

 

今日仕事のはずなのにお休みをいただいてしまいました。

なんかショックです。

無理して職場にてしんどいので帰らせてください。というよりはよっぽどいい。

って自分に言い聞かせています。

 

昨日から体を休めて寝てて体が痛いです。

かといって普段通りに動けるわけでもないし・・・。

 

こうして安静にしながらブログ書いてます。

 

食欲もすごくあるわけでもなく、昨日から雑炊ばっかり食べてます。

大好きなうどんも食べたいと思わない。麺を啜る気力がないんだろうなと思っています。

 

外から聞こえてくる色んな音が今は私の癒しです。

電車の音、車やバイクのエンジンの音、最近蝉の鳴き声も聞こえてきます。

夕方になると子供の元気な声が聞こえてきます。

色んな音の中でも私はやっぱり雨の音が一番好きです。

 

雨は嫌いですが、雨の音が好き。

 

これわかってくれる方います(笑)?

 

落ち着くんですよね。私のスマホの待ち受け画面も雨です。

 

水分しっかり摂って、食べれるものは少しでも食べて、

明日に備えます。

 

雨の日の夜に機内で撮った雨の写真です。お気に入りです。