2023.7.9

こんにちは。

 

いつもは夜に投稿しいているのですが、

お昼に投稿します。

 

朝起きて、毎朝カフェラテ(厳密に言えば微糖のコーヒーに牛乳を混ぜたもの)を飲むのが好きで毎日のお楽しみなのですが、

今日はなんだかそのカフェラテが心から美味しいと感じなかったです。

 

なんかショック。

 

くしゃみも5回以上連続で出ておかしいです。

熱を測ってみたら36.9度。

普段は熱を測ることはないのですが、仕事上毎日熱を測っていた頃

平熱で36.2〜36.5くらいだった気がします。

 

これは微熱なのでしょうか・・・。

 

昨日最高の休日を過ごしたのですが、気圧のせいか

頭痛も実はあったんです。

 

頭が痛くても基本的には薬に頼らず我慢しているのですが、

帰宅後昨日は飲んじゃいました。

 

せっかくの休日を寝て終わるなんてもったいなと思うのですが、

様子見て、無理しないように休みたいと思います。

 

実はスマホiPadの画面の見過ぎ・・・・?

とかちょっと思ったりしてます(笑)

 

いつかに飲んだカフェラテの写真載せときます。

韓国のマカロン(?)を食べた時に注文したカフェラテです。