2024.4.21

こんばんは。

 

今日は昨日と違って雨でした。

 

朝はひんやりして、思った以上に気温が上がらなかった1日だったかなと感じます。

朝から洗濯物を干しているときに、「昨日毛布洗って置いてよかった」と心から思いました笑

一旦外干しして、11時ごろから雨が降ってきたので中に取り込んで干し直し。

部屋干し対応の洗濯洗剤を使っていても、極力部屋干しはしたくない派です。

中に取り込むとき、乾き掛けのものがあったので少し安心しました。

台所を使ったらすぐに食器を洗うとかしないとですね。

 

日曜日にしては、我ながら早く起きられたので良い朝のスタートが切れました。

 

朝の家事を一旦終えた後の趣味の時間。

f:id:soycafelatte:20240421222539j:image

カフェオレを飲みながらの読書です。

多分am8:30ごろ。

朝から趣味の時間が楽しめるなんて嬉しいです❤︎

 

因みに読んでいる本。

f:id:soycafelatte:20240421224312p:image

 

天気も良くないし、昨日必要な買い物をしたし、絶対に家から出ないと誓った今日。

やりたかったお手洗いの掃除もできて満足です。

 

最近、FXの勉強を始めました。

FX初心者の動画を何回も見直して、ノートに書き写す。

難しいし、おつむ激弱な私が果たしてやれるのだろうか・・・。と正直思っています笑

 

今は休みがしっかりあるから、読書以外にできることをやろうとしてます。

FXの勉強はなかなか進まないかもですが、少しずつ進めていけたらないいなと思ってます。

 

明日からまた仕事。

今週頑張ったらGW。休める。

心の中で、いつものように、大丈夫って呟いてまた頑張ります。

地味に、地味に。

 

明日もみなさんにとって素敵な1日でありますように。

おやすみなさい。