2024.1.10

こんばんは。

 

今日は定時で帰りました。

特に大きな問題はなかったかなと言えます。

 

朝が寒くて寒くて布団から出れません。

もう少しで転職して1年になるのですが、

毎朝ずっと緊張してます。

前職でもそうだったかな。

1年経ったくらいの自分のモチベとかどんなんだったかなと

思い出せたらと思うのですが・・・

 

在籍年月に対してスキルが全然不足してると評価されていないかとか

新しい人が入ってきたらどうしようとか考えてしまいます。

スキルが不足してるのなら、不足分を補えば良い話なのですが、

正直、そこまで頑張りたくないのが本音です・・・

少しずつ補えたらいいなとは思っていますが、

仕事の勉強とか正直したくないし、

勤務時間以外に仕事に関係するものはやりたくない。

どうしても気になったりしたら調べることはあるだろうけど。

 

私の代わりなんていくらでもいる仕事なので、

やることやって地味に働けたらって正直思ってます。

ただクビや契約を切りたいと言われたら私の経歴に傷がついてしまうので

最低限頑張ることにします。

 

早く金曜日の夜にならないかな。

心を思いっきり落ち着かせたいです。

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように。

 

おやすみなさい。