2024.1.14

こんばんは。

 

外と室内の寒暖差があるせいか、

部屋の窓の結露がひどくて窓拭きが欠かせません。

タオルもびちょびちょです。

雪も降りました。

降るのは仕方ないのですが、路面の凍結や電車が止まるっていうことは

勘弁して欲しいです。

 

昨日は自分の誕生日でした。

おめでとう私・・・笑

年齢的に誕生日が楽しみではなくなってきているのが本音です・・・

 

ただ数少ない友人からのお祝いメッセージはとても嬉しいです。

友達は多くないですが、仲良くしてくれる友人を

大事にしようと思っています。

 

自分への誕生日プレゼントですが、

特に何も購入していなくて、お呼ばれ用のバッグが届いたので

これを自分へのプレゼントにしようとしてます笑

f:id:soycafelatte:20240114214549j:image

キラキラのミニバッグです。

私がキラキラのものを購入するのは何年振りかな。

私服が派手ではないのでこれなら普段使いもできそうです。

2月に友人のお披露目会があるので、

ドレス、バッグ、靴は準備はバッチリです。

 

欲しいものはないことないのですが、

今すぐ必要なものでもないし、

本当に必要になったら自分で購入しようと思います。

 

年齢も1つ重ね、去年よりかは何か少しでも成長できたらなと思っています。

女子力あげたいですね。綺麗になりたいです。

自分のできる範囲で美容を頑張りたいなと思います。

過去に読んだ本で

「美容には見た目が綺麗になる以上に大きな力がある」

という言葉を目にしました。

仕事やプライベートもうまくいくみたいなことが書かれていて

それを信じて自分にできる美容をやっていきたいです。

今でもその本を読み返しています。

 

明日からまた仕事が始まり憂鬱ですが、

地味に地味に平和に1日を終えることのできるように

過ごしていきたいと思います。

 

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように。

おやすみなさい。

 

#soylatte#soycafelatte#ソイラテ#ソイカフェラテ#日記#ミニバッグ#バッグ#ビジューバッグ#pechinchar#yamadaya#ヤマダヤ