2024.1.20

こんばんは。

 

友人からプレゼントが届きました。

本当は金曜日に届いていたのですが、

昨日は疲れて開封しませんでした。

 

f:id:soycafelatte:20240120211457j:image

 

Arenciaです。

韓国コスメブランドらしく、知らないメーカーでした。

調べてみると韓国版Lush(?)って書いていた気がします。

ヴィーガンコスメらしいです。

からして可愛いです。

右下にハッピーバースデーのシールも貼ってあります。

こういうちょっとしたものでも嬉しくなります。

 

箱を開けてみると・・・

f:id:soycafelatte:20240120212005j:image

6種類のクレンザーが入っていました。

もちソープっていうらしいです。

中身まで可愛いです。

それぞれ香りも違って、使い比べもできるしこれから使用するのが楽しみです。

週1くらいで使おうかなと思っています。

クレンザーとかスクラブとかは普段は使っていなくて

美顔器のクレンジングモードでスクラブとかの代わりにしてます。

なので、美顔器はしばらくお休みかな。

これでお肌ツルツルなりますように。

普段は同じようなものばかり使っているので、

パッケージとかは全然気にしてないのですが、

パッケージだけで女子力高めでテンション上がってます。

 

早速明日は友人と会うので、今日のお風呂から使用します。

 

では、明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように。

おやすみなさい。

 

#soycafelatte#soylatte#ソイカフェラテ#ソイラテ#日記#arencia#アレンシア#もちソープ#クレンザー#美容#スキンケア#プレゼント