2924.4.11

こんばんは。

 

今日も何とかやり切りました。

家に帰った途端にスイッチがプツンと切れて、疲れがドッとくる感じがする毎日です。

(これだいぶ前にも書いたような・・・)

毎日心の中で、「お疲れ様私」と褒めてます。

あと1日行けば休みです。

 

新学期あるあるなのか、電車の遅延が多い多い・・・

一昨日も電車が遅延してて乗り場のホームがごった返してました。

職場は2駅先にあるので、大体毎日次の駅でたくさんの人が降りるので

ドア前に立つことが多いので邪魔になるし一旦私も降りてるのですが、

今度は人が多すぎて乗れないくらいになってしまいました。

降りる人のために、自分も降りたのに、今度は乗れないってなんか理不尽ですよね笑

幸いにも、本当にギリギリ乗れてドアが開いた途端に押し出されたって感じでした・・・

その日の鞄は、いつもより小さめのものにしていて本当によかったです。

いつもの鞄ならきっと乗れなかったです・・・

 

朝から疲れる日もありましたが、明日行けば休みです。

明日もなるべく平和に終わりますように。

 

みなさんにとっても素敵な1日になりますように。

 

おやすみなさい。