2024.4.8

こんばんは

 

月曜日が始まりました。

いつも少しだけ憂鬱になる私です。

 

毎週なんやかんややってるし、今週もきっと乗り越えられる。って心の中で呟いています。

外で仕事をしていると、毎日が心穏やかに過ごせるとは限らないし、

きっと落ち込んでしまう時もあると思います。

 

自分の機嫌は自分でとる

 

この言葉結構大切にしています。

私の場合、心が疲れたらとことん寝るかもです。

毎日が心穏やかに過ごせるとは限らないけど、できるだけ心穏やかに、平和な1日を過ごせるようになりたいですね。

 

この日記を書いている今、外は大粒の雨です。

雨は嫌いですが、雨の音は好きです。

雨の音って結構落ち着くんですよね。

雨の音に癒されながら、ゆっくり寝たいと思います。

 

明日も心穏やかに、平和な1日でありますように。

 

それでは、また。

おやすみなさい。