2024.4.1

こんばんは。

 

4月が始まりました。

世の中的には新たなスタートといったところでしょうか。

 

私の職場も新年度を迎えたって感じですね。

なんやかんや仕事続けられてます。

 

2月で2年目に突入したのですが、やっぱり毎日少し緊張してます。

毎日心の中で「大丈夫、大丈夫」と唱えて仕事に向かっています。

なるべく周りに迷惑をかけないように地味に地味にを心がけて仕事してます。

 

こうして平日に投稿するのも久々です。

(毎日投稿頑張るって前言ってたけど無理でした笑)

少しずつ投稿数を増やせたらいいなとは思っています。

今日は晴れて少し暑いくらいだったかもしれません。

でも、その分花粉が・・・

先日眼科に行って目薬をもらえたのでメガネで仕事に行くのは回避できそうです。

マスクしてるのでメガネ嫌なんですよね、曇るし・・・

でも帰宅したら速攻メイク落としてコンタクトも外すようにしようと思います。

眼科の先生から、コンタクトは短時間でと言われたので、なるべく守ろうと思います。

 

4月はもっと規則正しい生活を送ろう。

たまに朝風呂しちゃったりとかあるので・・・

毎日同じことを繰り返すって簡単なようで難しいですよね。

平日か休日かにもよるし、休日だから遅くまで寝ててもいいやって思うのも良くないと思うし。

とりあえず、24時までには寝よう。まずはこれから始めてみます。

 

ブログで宣言です。

ブログ毎日書くことを宣言したけど結局できませんでしたが、次は頑張ってみようかな。

ゆるくゆるく。

 

 

なのでもう寝よう。24時までに。

明日も平和に心穏やかに過ごせますように。

みなさんにとって素敵な1日になりますように。

おやすみなさい。

 

では、また。