2024.1.31

こんばんは。

 

今日で1月が終わりますね。

1ヶ月本当に早かったです。

新年早々の地震がやっぱり大きな印象です。

毎日ニュースで地震のこと見てて、その度に私ができることを考えてます。

毎日思うことは1日1日感謝の気持ちを忘れず生活すること。

 

転職して1年。未経験の仕事ですが続けられました。

すぐに辞めるんじゃないかと思われていたみたいですが

なんやかんや続いています。

これからもクビにならない程度に仕事をしたいと思います。

地味に地味に。

もしクビになったらそれはそれで受け止めます。

世の中簡単にクビになんて出来ないって言いますが

無期雇用派遣で働いてるからそれはどうかわからない。

これに関しても自分ができることは

毎日出勤すること、仕事は最低限やること

これを徹底します。

 

明日から2月です。

2月はちょこちょこ予定があるしバレンタインのことも考えないと。

予定を入れすぎず1日1日充実した2月にしたいと思います。

 

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように。

 

おやすみなさい。

 

#日記#ソイラテ#ソイカフェラテ#soylatte#soycafelatte#diary