2023.1.5

こんばんは。

 

昨日と今日で体調を崩しておりました。

生理痛には勝てません。

薬を飲んでなんとかって感じで、気持ちの面でもコントロールが難しいものですね。

お腹にカイロも貼って一生懸命温めてます。

 

今日はほぼ1日中ベッドの上で読書してました。

この時間が本当に大好きみたいです。

f:id:soycafelatte:20240105181115j:image

 

温かい飲み物を飲みながらの読書最高です。

いつもはカフェオレですが、今日は紅茶オレです。

あと3日で年末年始のお休みも終わるのかと思うとすごく寂しいです・・・

きっと土日にはこの大好きな時間が取れるとは思うんですけどね。

今日も「ハヤブサ消防団」読み進めていました。

これを読み終わったら次どうしよう。

何回も同じ本を読むのですが、ドラマ化した作品をNetflixで何回か観て

原作を購入するか検討しようと思っています。

池井戸潤さんの作品でドラマ化したもの探してみようかな。

自分にとって趣味というのがはっきりしました。

「読書」とはっきり言えるようになったかもしれません。

今までは読書はしていたのですが、なぜかはっきり言えなかった自分がいました。

それは謎です。

 

今年は他にも趣味を増やせたらいいなと思っています。

たまーにお菓子作りますけど、本当にたまーにです。

1人の時間をもっと充実させたいなと思ってます。

 

明日には生理のしんどさも少しずつ軽減するよね。と

願って今日は早めに寝ようと思います。

 

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように。

 

ではまた。

 

#ソイラテ#ソイカフェラテ#soycafelatte#読書#ハヤブサ消防団#日記