2024.1.7

こんばんは。

 

今日は映画を観てきました。

SPY×FAMILY」です。

私の大好きなアニメの1つです❤︎❤︎

f:id:soycafelatte:20240107200505j:image

大人気のアニメなのできっと満席なんだろうと思っていました。

でも席取れました笑

そして、プラス500円でプレミアムシートにしました。

完全個人シートで、他の席より少し広いです。

 

f:id:soycafelatte:20240107201230j:image

プレミアムシートは500円でドリンク券がもらえるので、その券でカフェオレ購入。

(カフェオレ500円以下なんで実質損してます笑)

でも席の場所って観やすい場所なんです。

f:id:soycafelatte:20240107201530j:image

お腹も減っていたのでナチョスを食べました。

映画は頻繁に行かないのでたまには食べちゃえって感じですね。

 

大好きなアニメを楽しく観ることができました。

お子さんにも人気で大人も楽しめる映画ですね。

SPY×FAMILYの良さが改めて感じました。

 

休日の私は、プライベートで仲良くしている人以外あまり人と会いたくないので

自分の中の穴場と呼べる映画館で残り少ない休日を過ごすことができました。

メイクはすごく薄めにして、帽子を深被りしてお忍び感ありますが

これでいいんです。

芸能人ぶっているわけでは決してなく、ただただ顔を隠したかったのです。

映画館は暗いのですごくいい場所です❤︎笑

 

#ソイラテ#ソイカフェラテ#soycafelatte#映画#映画館#イオンシネマ#プレミアムシート#SPY×FAMILY#スパイファミリーコードホワイト