2024.1.8

こんにちは。

 

とうとう読み終わりました。

ハヤブサ消防団

1日で平均何時間読んでいたでしょう・・・笑

それほど面白かったんです。

 

1月1日に購入して、1週間で読み終わりました。

前も書いたのですが、ドラマでどハマりして原作を読ました。

ドラマを思い出しながら読み進めたり、ドラマとの違いを見つけながら読み進められる、

ドラマを観ていたから登場人物の行動や性格を想像しながら読み進められました。

あと、ドラマ化していないところも想像しながら読めたので

読解力の低い私にとっては先にドラマを見てて正解でした。

 

この年末年始の長期休みは、ずっとNetflixかなと思っていたのですが、

読書を楽しめた休みになったと思います。

自分が難しいと思っていたミステリー小説を

1週間で完読するとは思わなっかたです。

 

次本を購入するのはきっと3月ごろになりそうです。

次は、ミニマリスト系の本にしようと思っています。

 

私の長いようで短い年末年始のお休みが終わってしまいます。

明日から仕事です・・・

そこまで欲張らず、問題を起こさないように地味に働き

生活しようと思っています。

 

色々あるけど頑張ろう。

緊張するな。

 

それでは、また。

#日記#ソイカフェラテ#カフェラテ#soycafelstte#cafelatte