2024.1.9

こんばんは

 

日付が変わってしまいました。

今日から仕事始めです。

連休に戻りたいです・・・笑

 

緊張したな。

去年の仕事で失敗してたみたいで、

仕事始め早々気持ちが暗くなり落ち込みました。

今年もごめんなさいと謝ることが多くなる1年になるのかな。

地味に地味に問題起こさないように働きます。

 

いつもの生活に戻っただけなのに、もうクタクタです。

お風呂もゆっくり浸かれたので少し落ち着きました。

1番「無」になれますね。

お風呂で自分に「お疲れさま」って褒めました。

誰かに褒めてほしいとかではないのですが、

自己肯定感を上げていかないとと思います。

自己肯定感上げるには自分で自分を褒めて上げるのが

1番手っ取り早いです。

 

完璧な人間はいないんです。

私は完璧ではないので、頑張ったっていうことを褒めるしかできないです。

 

明日も地味に生きます、頑張ります。

明日もみなさんにとって良い1日になりますように。

 

では、また