2024.1.1

新年あけましておめでとうございます。

 

2024年が始まりました。

今年は、ブログの更新をたくさんできたらと思います。

今年の目標というものはがっつり決めてはいませんが

私生活では、健康第一に体調管理に気をつけます。

しっかり睡眠をとるとか・・・

仕事では、正直今の仕事が最高に楽しいわけではないので

ものすごく頑張るとか欲とかはありません。

最低限の事をしっかりこなし、問題を起こさないように仕事します。

 

あとは、節約ですね。

なるべくお金を使わないように家で充実した生活を送りたいと思います。

もちろんお金が増えたら嬉しいけど、支出を減らすところから頑張ろうと思います。

 

去年より心の余裕のある暮らしができたらと思っています。

 

周りから見てミステリアスで、品のある、女子力のある、魅力的な女性になれるよう

こっそり地味に生きていきます。

 

去年から読みたかった本を購入しました。(もうお金使ったんかい)

f:id:soycafelatte:20240101183431j:image

去年のドラマでどハマりした「ハヤブサ消防団」です。

本当は去年の12月に購入して読もうと思ったのですが、

思った以上に支出があり本日にしました。

 

私は1度購入した本は何度も読みます。

でも何ヶ月に1度は新しい本を読もうと思うので、

今年は何冊読めるかな。と結構ワクワクしてます。

 

読書中に石川県で地震がありましたね。

私の住んでいるところでも震度3が観測されたそうです。

結構揺れました。そして酔いました・・・

緊急地震速報が何度もテレビから流れます。

あの音を聞くだけでなかなかストレス感じますね・・・

テレビを消したらいいんだろうけど、情報大事ですので

我慢します・・・。

 

新年早々なんだか怖い思いをしました。

 

大きな被害がありませんように。

 

ではまた。

 

 

#ソイカフェラテ#soycafelatte#日記#読書#ハヤブサ消防団地震#年始