2023.12.31

おはようございます☀︎

 

今年も残るところあと1日となってしましました。

昨日は美容納めとして今年最後の脱毛に行ってきました。

 

いつもなら車で行ってパーキングに停めるのですが、

年末年始ということもあり、停められないとか営業していないとか

ネットの情報があんまり信じられんので、

時間通り安全に電車で行くことにしました。

車で行く理由は、パーキング代だけで済むし安いからです。

 

電車の中はスーツケース等の大きな荷物を持っている方がたくさんいました。

乗り換えした時は、外国人観光客で人が多すぎました。

「これがオーバーツーリズムってやつか・・・・」とか思いながら

用事が済んだらさっと帰ることに。

せっかく来たんだしちょっと1人でぶらつこうかなとかも思ったのですが、

節約します。

 

脱毛は本当にしてて良かったです。効果出てます。

高いけどこれはいい自己投資。

知り合いに会うこともないけど、しっかりメイクして、髪も巻いて出かけました。

自己満の世界かもですが、仕事とは雰囲気変えると気分上がるし

自分にとっては良いリフレッシュです。

 

1日1つなにか予定を入れていると、なんだか充実した気分になります。

でも予定の入れすぎは疲れるので欲張りません。

 

帰宅後はまったり映画観てました。

f:id:soycafelatte:20231231071244j:image

カフェオレ飲みながら「プラダを着た悪魔」観てました。

 

今年の年末年始は1日1映画もありやな。とかふんわり考えてます。

 

ゆっくりまったり、自分の時間を過ごす。

普段のお休みもそうなのですが、普段と変わりなく過ごすのもいいかなと。

(でもたくさん食べて、お酒も飲みそうです)

 

ではまた。

 

#ソイカフェラテ#カフェラテ#soycafelatte#日記#美容#美容納め