2023.07.24

こんにちは。

 

熱がだいぶ下がってきました。

だるさがなかなか取れません。咳もまだ出ます。

そろそろ本当に仕事に復帰したいと考えています。

少し動くとしんどさが出てきます。

ずっと寝ていたのできっと体が鈍っているのもあるのかもしれません。

 

症状的にはだるさ、咳、鼻詰まり、微熱。

コロナの後遺症的なものならそれらと共に生活していかなくてはならないので、

家の中でも少しずつ動いて体力戻せていけたらと思います。

 

明後日ぐらいから復帰したいと会社に連絡したいと思います。

皆さんには本当に迷惑をかけてしまったのもあるので、

今後の視線等が心配です。冷たくされないかとか。

 

私の仕事上、私の代わりならいくらでもいる。

そう思ってるのですが、心のどこかで少し寂しい気がします。

心も強くならないと。

 

今を一生懸命頑張る。不器用ですが、不器用なりに一生懸命頑張る。

ただただ毎日を一生懸命頑張って生きていたら、

いつかはいいことがある。

 

そう信じて生きていこう。

 

起きて、食べて、仕事して、

休んで、そしてよく眠れたらそれはとてもいい人生

 

この言葉本当に好きです。

コロナになってからは、起きてもしんどいし、食べれないし、

もちろん仕事もできない、休んでもしんどいし、

しんどくて眠れない。

 

健康が一番ですね。