2023.08.14

こんにちは。

 

お久しぶりです。

実は、コロナに感染したり、なかなか更新できませんでした。

今日は、1日中家にいるつもりです。

なんせ台風なんで・・・。

 

本当にくるのか?とか思うくらい昨日は晴れていました。

私が住んでいるところは、お昼くらいから雨が降るらしいです。

昨日の夜中?すごい雷でした。音がすごくて起きました。

 

前も書いた気がするのですが、雨は嫌いですが、

雨の音は好きです。

 

台風か来るのは仕方ないですが、

仕事に支障が出たり被害が出ないくらいにしてほしいですね。

 

土曜日に出掛けた時の服装載せときます。

リブニットのセットアップです。
本当は、白シャツを着たかったのですが、暑すぎて無理でした。

 

それではまた☺️