大分旅行③

こんにちは。

 

大分旅行2日目、地獄温泉を巡ったあとはホテルでゆっくりタイム。

綺麗なロビーでいい香りしました。

f:id:soycafelatte:20240310170543j:image

 

フェリーでは大浴場で湯船で浸かれたものの、心からゆっくりはできていなかったのでホテルの大浴場では絶対にゆっくりすると決めていました。

大きなお風呂が2つあり、一つは露天風呂。海が見えて癒されました。

 

晩御飯の時間まで少し時間があったのでお風呂上がりもゆっくりできました。

お部屋の写真撮ればよかったな・・・。

この日の晩御飯。

メインのお肉です。あとはバイキング。

大分県の和牛を使ったお料理。

カルパッチョ

f:id:soycafelatte:20240310170922j:image

牛しゃぶ
f:id:soycafelatte:20240310170919j:image

・肉寿司
f:id:soycafelatte:20240310170914j:image

ビーフシチュー
f:id:soycafelatte:20240310170926j:image

個人的にはカルパッチョビーフシチューが最高に美味しかったです。

バイキングもカニがあったり、大分県の名物のとり天などありました。

 

お腹もそこそこ膨れて部屋に戻って寝るだけ。

19時30分くらいには部屋に戻っていたと思います。

 

宿泊した部屋、Netflixが見れたんです。

最高すぎます。

別府駅のお土産屋さんで購入したお酒と共にプチお菓子パーティー

f:id:soycafelatte:20240310172033j:image

フェリーで食べようとしていたけど、揺れや酔いで食べれなかったお菓子たち笑

スナック菓子なのでボロボロになるし、他にもお土産を買っていたので全部食べてしまおうということで。

手を汚したくないからちゃっかりお箸持ってきてます笑

f:id:soycafelatte:20240310172351j:image

旅行の日くらいは食べまくろう。っていうのは女子あるあるですよね笑

旅行の日は特別だからチートデイ❤︎みたいな。

食生活については絶対野菜を食べることしか気を遣っていないので、普段少なくしているとか、いつがチートデイとか全く気にせずお酒と一緒に平らげてしまいましたね。(今持っている服が苦しくなく着ることができたらいいんです笑)

 

Netflix見ながら食べて気づいたら寝てて・・・幸せな夜でした。

 

では、また。