2023.09.17

横長の爪がコンプレックスの私です。

でも、女性ならネイルに憧れを持たない人はゼロじゃないと思っています。

爪の形がコンプレックスなのと、超絶不器用なので手のネイルは避けていました。

 

昨日、高校の時の友達と集まりました。

そのメンバーの中にネイルをしている子がいて、

会うたびにネイルかわいいなと思っていました。

 

爪の形、不器用と理由をつけてはネイルを避けてきたけど、

休みの日は余裕があるし、やっぱり今以上に充実させたい。

休みの日はネイルの練習をしようと思います。

 

で、早速やってみたらやっぱり下手くそです(笑)

今日は友達に会う予定もないし、ぱっと見なら大丈夫だろうと信じて

過ごそうと思います・・・。

あと、1日で取るし!!

 

練習のためにも、毎日のネイルケアを習慣にしないとなと思います。

毎晩ネイルオイルを塗ろうと思います。

 

爪の形がコンプレックスでも、形以外で綺麗になりたいです。

 

この後、買い物に行ってきます。

誰とも会わないことを願って・・・

 

プライベートを知り合いに見られたくないのは別に悪いことではないですよね(笑)?

外に行くことは嫌いじゃないけど、やっぱり家が好きです。

 

ネイルも気にしつつ行ってきます。