2023.12.24

こんにちは。

お久しぶり投稿です。

 

文字を入力しながら思うことは自分には継続力がまだまだ足りていないということ。

Instagram等のSNSを見ているとこの人すごいなと思う人は毎日何かしら投稿されています。

私も見習おうかと思っています。

 

話題が変わりますが、本日はクリスマスイブです。

どんな日でも私にとっては通常の土日といった感じです。

先日職場で、大きなりんごを頂きました。

早く食べないとと思って結構日が経ってしまいました。

なので、せっかくなのでアップルパイを作りました。

 

上から撮りました。

 

f:id:soycafelatte:20231224154733j:image

 

そして昨日友人からクリスマスプレゼントを頂き、

その中の一つに、はちみつ紅茶があり一緒に頂きました。

紅茶は好きで、はちみつ紅茶は初めてです。

とても甘みのある紅茶でした。

友人に感謝です。

 

そして晩御飯はいつもより頑張ろうかと思います。

 

では、また。

 

#soycafelatte#ソイカフェラテ#日記